先駆者の声

株式会社ヒトクセ(インタビューver.)




質問

自己紹介





答え

株式会社ヒトクセ代表取締役の宮崎航と申します。







質問

サービス内容





答え

インターネット広告のクリエイティブのサービスを行っております。サービスとしては大きく3つあって、スマートキャンバスという動画広告・リッチ広告のサービス。あと、カメレオンというネイティブアドのサービス。あとフィットアドという、広告のタイミングを外部データに送って最適に出しわける、そういったサービスを行っております。







質問

企業理念





答え

ヒトクセでは社名の通り、ヒトクセある面白いチームで、ヒトクセあるユニークなサービスを作っていきたい、そういう風に考えております。3年後に上場を目指していて、世界を変えるようなイノベーションを継続的に起こしていくような、そういった組織を作っていきたいと思っております。将来的に日本一、そして世界一を目指すような、そういった会社を目指していきたいと思っています。







質問

会社の雰囲気





答え

働きやすい環境づくりも心掛けています。やっぱり仕事をする時間というのは、人生の中で非常に長いので、それを楽しんでやってほしいなと思っていて、オフィスの共用フロアにジムがあったりとか、ゴルフのスペースがあったり、シアタールームがあったり、オフィスでもゲームができたり、ダーツができたり、お酒を飲みながら現場同士でコミュニケーションを取ってもらったりもしています。そういった環境の中で、よりクリエイティブな面白いサービスを作っていって欲しいと思っています。







質問

求める人物像





答え

変化に柔軟に対応して、自ら変化を生み出せるような、そういった人物を求めています。インターネット広告の世界は非常に変化が激しくって、しかもベンチャーだとより変化が激しい。古いサービスがどんどん駆逐されていって、新しいサービスがどんどん生み出してイノベーションを起こしていくような、そういった世界なので、そういった世界の中で自分から変化に柔軟に対応していって、かつ、自ら面白いサービスを生み出してイノベーションを起こせるような、そういう人材を求めています。



企業情報

会社名 株式会社ヒトクセ
代表者氏名 代表者 宮崎 航
事業内容 インターネット広告の制作・配信・分析プラットフォームの提供。
従業員数 -
平均年齢 -
本社所在地 〒160-0023
東京都新宿区西新宿6-15-1 ラ・トゥール新宿701号室

当社の転職サービスにつきまして、ご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

当社の転職 サービスをご利用になられる方は、以下の無料登録からご登録をお願いします。