求人情報検索結果

1件中 1~1件を表示

[東京]※東証一部上場の安定性が魅力※■ICT領域のリーディングカンパニーよりUIデザイナー募集■(201705-9058)
職種:Webデザイナー
求人番号 201705-9058
職務概要 ★平均勤続年数20年の安定企業です★

【仕事内容】
既存事業領域のデザイン開発および新規事業創出において、GUI分野から貢献します。
《携わる製品》
オフィス領域、ヘルスケア領域、センシング領域等の機器/サービス

●具体的には…●
■これまでの専門性、経験を活かして、既存から新規事業の領域に至る製品やサービスに関わるUI業務全般に携わっていただきます。
■新しい事業機会の創出など、社内のイノベーション活動にも積極的に参画していただきます。


【会社特徴】
◆魅力
1.グローバル展開
海外売上高比率は77%!世界45カ国に関係会社があり、150ヶ国で販売とサービス体制を構築。
お客様や仕事で関わるパートナーは世界中に渡るため、「世界を相手に規模の大きな仕事がしたい」「学んできた語学を活かして働きたい」、そんな想いを叶える仕事ができるチャンスが多くあります。

2.高い技術力(4つのコア技術)
もともとはカメラや写真フィルムメーカーとして創業した当社。歴史の中で「光学」「微細加工」「画像」「材料」の4つの技術分野を核として成長し、シーンにとらわれない多様なビジネスを展開しています。コア技術を組み合わせ、様々なビジネスが作り出せることは、特徴であり強みです。
これからも4つの技術分野を軸に、世の中になかった新しい価値を提供し続けていきます。

3.革新的ワークプレイス
お客様とって最適なソリューションの提案のためには、ソリューションを熟知し、そのメリットの全てを理解していることが重要。この考えから、本社フロアの一部を「舞台」と称し、日々、社員が新しいワークスタイルを実践。お客様に体感いただける場として公開しています。また、2014年春には、様々な開発機能が集約され、コミュニケーション活性化の工夫も取り入れられた新研究棟を竣工。生産性・創造性を高める可能性を、企画・販売・研究開発といった分野を問わず、自ら実践・発信しています。

◆事業戦略
2013年4月1日、それまで事業ごとに別れていたグループ8社を統合する形で、新しくスタートを切った同社。
複合機などの情報機器事業をはじめ、光ディスク用ピックアップレンズなどの光学事業、液晶パネルの基幹部材を扱う機能材料事業、デジタルX線画像診断システムを扱うヘルスケア事業、計測機器事業など、複数の技術を融合させたさまざまな製品群を有する企業が誕生しました。グループ経営体制を刷新したのは、いずれの事業領域においても変化を巻き起こし、“真のグローバル企業”への脱皮を図るため。すでにグローバルでの事業比率が7割にも及ぶ同社では、営業やマーケティングといった職種はもちろん、技術者やITに関わる仕事でも国際的な感覚が求められることになります。その一方で個性が尊重され、中途入社の社員でも力を発揮しやすい社風も魅力的です。
応募資格 【必須要件】
Photoshop、Illustratorを使用したUIデザインの経験3年以上お持ちの方

【歓迎要件】
デモムービーなどの制作経験
デザイン思考のプロセスに沿った業務経験
英語力(TOEIC600点以上、もしくはそれに相当する会話力)
勤務地 東京都
雇用形態 正社員
想定年収 301~500万円 ※経験やスキルにより応相談

転職支援サービスへのお申し込み(無料)

1~1件表示 / 全1件

当社の転職サービスにつきまして、ご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

当社の転職 サービスをご利用になられる方は、以下の無料登録からご登録をお願いします。